メンテナンス・新機能追加のお知らせ 2020年8月22日 20:00~23:00

いつも「Work in Time」をご利用いただきありがとうございます。

Work in Timeウェブ管理機能のアップデート及びサーバーメンテナンスに伴い、以下の日程でメンテナンスを行います。

■メンテナンス日程

2020年8月22日(土) 20:00~23:00予定

メンテナンス終了時刻は作業の進捗により前後する場合がございます。


専用アプリでの出退勤登録はエラーとなりますが、打刻データはローカルに保存されます。
メンテナンス復帰後にローカルに保存された打刻データを送信することができます。

ローカルに保存された打刻データを送信するには

ご利用者様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ご利用料金のクレジットカード決済に対応

スタンダードプランのご利用料金をクレジットカードにてお支払いただけるようになりました。

今まで銀行振込で振込手数料をご負担いただいておりましたが、クレジットカード決済へ切り替えていただくことで振込手数料をお支払いいただく必要がなくなります。
ご利用プランと支払方法を変更するには

クレジットカードでのお支払いに切り替えていただいた場合、当月分のご利用料金よりクレジットカードでのお支払い対象となります。銀行振込で確定している前月のご利用分はクレジットカードでのお支払いに切り替わりませんのでご注意ください。

代理店経由でご利用のお客様は引き続き銀行振込のみとなります。

これに伴い銀行振込でのお支払いは廃止となり、新規登録では支払方法に銀行振込を選択いただけなくなります。

ただし、現時点で銀行振込にてお支払いいただいているお客様はクレジットカードを登録しない限り引き続き銀行振込のままでご利用いただけます。

クレジットカードへのご請求サイクルについて

【新機能】従業員の新規申請をメールで通知

従業員が申請を登録すると承認フローで選択された第1承認者へメール通知が届くようになります。

この通知を受け取るには個人設定で「従業員の新規申請を通知する」を有効にしてください。

1 thought on “メンテナンス・新機能追加のお知らせ 2020年8月22日 20:00~23:00

Comments are closed.